2007年 08月 14日

トマソンやがな! これで観光客が増えるがな(黒笑)

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u793E%u4F1A%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9

京都の長岡京市で、NTT西日本が1本の電柱を、
間違えて市道脇の側溝内に設置しとったらしい。
電柱は高さ6・7メートル&直径30センチで、側溝をふさいで、
雨水をせき止める恐れがあるらしい(黒笑)

NTT西日本いうたら、アタマようないと入社できへん一流企業や。
これは、アートかトマソンかVOWとして作ったんとちゃうか?
d0105688_14153334.jpg

わし、これを撤去するのはヤメて、
この電柱に一体どんな「広告」がペタリと貼られたらオモロイかを
国民が一丸となって考えて欲しい。臨時国会でも討議して欲しいなあ。

そろそろスカパーのモンド21いう放送局でオンエア始まりまっせ。

本家のサイト。アニメ見れまっせ

こっちは mixi のコミュでっさ

[PR]

by ojisan-blog | 2007-08-14 14:15 | 言うたらなんやけど


<< 芸能人は、現代の貴族でんなあ(...      トマソンやがな! これで観光客... >>