兵庫のおじさん 愛のブランデー日記

ojisanyade.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 09日

カップル喫茶に保険を適用させたら日本はエエ国になる。

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u793E%u4F1A%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9


フランスの調べによると、
カップルの方が独身の人間よりも長生きするいう結果が出たらしい。

わしな。こう見えて、世の中よくしたいいう思いは、
わりかし強う方やと思うねん。
この間の選挙にも兵庫13区から公職選挙法に基づかず立候補したしな。
政権放送や(黒笑)

それで、またピカ〜ンと思いついた政策があるんや。

それは、これまで風俗よばわりされてきたカップル喫茶
保険を適用して、利用者の負担を1割にすることや。
d0105688_10212753.jpg

そうやったら、愛のある長生きが増えるんとちゃうか? セラヴィー!

カップル喫茶のノウハウは世界に輸出もできる。
経済も活性するし、カップルが増えたら戦争も減る、エエことばっかりや。
でも、ノーベル平和賞は、いらん。

それと大事なこと。カップルの”ル”は、巻き舌にすること。な。

そろそろスカパーのモンド21いう放送局でオンエア始まりまっせ。

本家のサイト。アニメ見れまっせ

こっちは mixi のコミュでっさ

[PR]

by ojisan-blog | 2007-08-09 10:20 | わしの政策


<< タカ いう 名前の変遷に思いをはせる      展望台からの眺めは、世界に誇る... >>