2007年 08月 08日

戦国時代やなあ。わしのことも よろしゅうに(黒笑)

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u7D4C%u6E08%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9


ネット動画を見れるTVが売り出されるいうことやけど、
これは、ほんまにエエことなんとちゃうか?

地上波のテレビ番組の影響力が、さらに低くなって、
世のコンテンツは、まさに戦国時代やなあ。
d0105688_1010315.jpg

わしのことも よろしゅうに(黒笑)

ネット動画を見れるテレビの開発は、
薄型テレビの値段がガンガン下がっとる状況を
何とかしようとしてのことらしい。
ネットの力を借りんとアカンいうことは、
地上波テレビの影響力が、それだけ下がってきたいうことでんなあ(黒笑)

そろそろスカパーのモンド21いう放送局でオンエア始まりまっせ。

本家のサイト。アニメ見れまっせ

こっちは mixi のコミュでっさ

[PR]

by ojisan-blog | 2007-08-08 10:05 | メディアに愛のボヤキ


<< これぞ”愛”の教育や!(黒涙)      イジメきっかけに金持ちになる可... >>