兵庫のおじさん 愛のブランデー日記

ojisanyade.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 02日

本当は怖かった麻生はんのビリーズ・ブートキャンプ(黒笑)

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u56FD%u969B%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9


外務大臣の麻生太郎はんが、
東南アジア諸国連合(ASEAN)の拡大外相会議の夕食会で、
北朝鮮の核問題を扱うとる6カ国協議の首席代表の佐々江はんらと一緒に、
ちょんまげ姿で、いま流行りの「ビリーズ・ブートキャンプ」をやったらしい。

この夕食会は、こういう「隠し芸大会」で有名なんやけど、
いうても、これは政治の駆け引きの世界や。

ニュースには、
「話題のダイエット法を熱演することで、国際社会の課題である
 債務削減に取り組む姿勢をアピールした」とか書かれてるけど。

わしには、そうは思えんなあ。
d0105688_15292657.jpg

このビリーいうオッサンのエクササイズは、アメリカの軍隊のエクササイズやろ?

いうことは、これは、ニッポンは米軍と一緒にいきまっせ、いう、
中国とか他の国々へのメッセージちゃいまんのんか?(黒笑)

あ〜、政治の世界は、笑顔の裏に恐ろしいメッセージが含まれる。

怖い、怖い(黒笑)

子供の夢をかなえるアニメや

こっちは本家ですわ

こっちは mixi のコミュでっさ
[PR]

by ojisan-blog | 2007-08-02 15:28 | 政治・経済に愛のボヤキ


<< 社会保険庁の皆さん、おおきに!...      恥ずかしい領収書の可能性濃厚(黒笑) >>