人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫のおじさん 愛のブランデー日記

ojisanyade.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 02日

恥ずかしい領収書の可能性濃厚(黒笑)

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u653F%u6CBB%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9


自民党が惨敗した戦犯いうことで、
クビになってもうた赤城(前)農相やけどな。
最後の最後まで、
領収書を張ったスクラップブックを見せるところまでいきながら、
肝心の領収書を公開せえへんかった。

後援会の領収書が張り付けられた
3冊のピンク色のスクラップブック を国民に見せられへん理由やけどな、
赤城的に恥ずかしい領収書がバンバン貼ってあるんとちゃうか?(黒笑)

歌舞伎町のキャバクラ、イメクラ、ランパブ、その他、各種風俗いろいろ。

けどな、恥ずかしいいうのは、常識に照らしあわせた場合や。
恥ずかしい領収書の可能性濃厚(黒笑)_d0105688_1465143.jpg

最初から、そういう類いの領収書をきっちり公開して、
ついでに開き直って、「キャバ&風俗好き宣言」をしとったら、
若い普段は選挙に関心のない男性の浮動票が、バンバン自民に流れて、
保阪も片山も当選しとったかもしれへん(黒笑)

ついでに「週刊プレイボーイ」あたりの人生相談の仕事がきて、
逆に人気でとったかも知れへん。
ニックネームは、「バンソウコウ王子」やがな(黒笑)

ほんま危機管理がなってないなあ。

そろそろスカパーのモンド21いう放送局でオンエア始まりまっせ。

子供の夢をかなえるアニメや

こっちは本家ですわ

こっちは mixi のコミュでっさ

by ojisan-blog | 2007-08-02 01:47 | 政治・経済に愛のボヤキ


<< 本当は怖かった麻生はんのビリー...      景観破壊とちゃう、常識破壊なん... >>