2007年 08月 01日

朝青龍の仮病は、大相撲への”愛”や!

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u30B9%u30DD%u30FC%u30C4%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9


相撲の夏巡業に休場届を出しながら、
モンゴルで中田ヒデの関係でサッカーしとった朝青龍に非難ゴウゴウや。
ひょっとしたら、秋場所は出場停止になるかもしれへん。

わしな。
鼻歌うたいながらテレビ見てても、物事の真実を見抜いてしまう人間やろ。
朝青龍の憮然とした顔を見とって、ある一言が脳裏にひらめいたな。

”愛”や。

朝青龍は、実は、ニッポンの国技・相撲を愛するがあまり、
仮病をつこたんやと一瞬でピンと来ましたなあ。

これから朝青龍に対する風当たりは、ますます強くなってくる。
マスコミにも叩かれに叩かれて、日曜夜の安倍総理みたいになってくる。
秋場所が終わった頃に、もう一回、仮病を使って、さらに悪役になる。

そうして完成するのが、相撲史上初のヒール(悪役)の横綱や。

それで、どうなるか。

朝青龍が負けるところ見たさに大相撲人気が沸騰しまんがな。

力道山の頃のプロレスでいうたら、シャウプ兄弟やがな。
d0105688_12305618.jpg

汚れ役を引き受けた朝青龍は、エラい。 このシナリオ考えた奴は、賢い。

あくまで、これは演出であって、八百長やおまへんで(黒笑)

そろそろスカパーのモンド21いう放送局でオンエア始まりまっせ。

日本マウイ化計画

こっちは本家ですわ

こっちは mixi のコミュでっさ
[PR]

by ojisan-blog | 2007-08-01 12:33 | ニッポンに愛のボヤキ


<< 景観破壊とちゃう、常識破壊なん...      安倍首相は、いま辞めたらアカン... >>