人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫のおじさん 愛のブランデー日記

ojisanyade.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 31日

日本人の欲ボケをエエことに使う方法(黒)

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u793E%u4F1A%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9


「ワールドオーシャンファーム」いう投資会社が、
全国の4万人に、まったく架空のエビ養殖事業に投資を勧誘して、
約600億円を集めたいう問題やけどな。

「1円で仕入れた稚魚が10円で売れるので、利益は10倍。確実にもうかる」
「東京ドーム450個分の養殖場がある」いうて宣伝してたらしい。
おまけに、利益配当の約束は、10日ごとやがな。

それが、台風を理由に支払いをやめて、
会長の黒岩いう奴は、600億持ってトンズラしてまいおった。

ほんまニッポン人には、欲ボケの小金持ちが多いなあ。
同じような詐欺で「どんだけ〜」ダマされたら気ぃ済むねん。

けどな、せっかくやったら、
こんな平和ボケ&欲ボケのニッポン人の気質を世界のために使う、
こんなアイディアどないでっか?

あんな。わしがコンサルタントになって、
貧乏な国に腕のエエ詐欺師を雇わせる。
法源みたいな、そういうプロ中のプロをや。
そして、ニッポンで荒稼ぎさせるわけや(黒笑)
日本人の欲ボケをエエことに使う方法(黒)_d0105688_12505032.jpg

稼いだ後は、スムーズに逃がしてやる。
というか、雇い主の貧乏な国の最高級リゾートで、
かくもうて、いたれり尽くせりの待遇にして、
豪邸と金と、他に何でもあてごうてやって、時効までの安泰を約束する。
たまにラスベガス行きたい言うたら、
護衛付けて安全なホリデーも用意しまんがな。
600億の詐欺を年間に10回も仕掛けたら6000億や。
詐欺に元手はいらんから、利益率は、ウハウハや。
その儲けを、雇い主の国と折半にする。

それで、その国の貧しい地域に学校作ったり、
ピル配ったり、井戸掘ったり、病院建てたりに使いまんのや。
つまり、ニッポン人の平和ボケ&欲ボケの有効利用でんなあ(黒笑)

そろそろスカパーのモンド21いう放送局でオンエア始まりまっせ。

日本マウイ化計画

こっちは本家ですわ

こっちは mixi のコミュでっさ

by ojisan-blog | 2007-07-31 12:55 | ニッポンに愛のボヤキ


<< 安倍首相は、いま辞めたらアカン...      安倍総理の続投は、ほんまの”愛”や! >>