兵庫のおじさん 愛のブランデー日記

ojisanyade.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 30日

安倍続投は、ニッポンの未来への愛や(黒笑)

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u653F%u6CBB%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9


昨日の参議院選の結果は、
民主60 に 自民37 と、安倍自民の惨敗やった。

中川はんも、青木はんも辞めるいうてるのに、

せやのに、安倍総理は、続投宣言や。

このまま安倍総理が続けたら、
愛人問題・癒着に汚職・裏金・不透明な政治資金・自殺などなど、
問題のデパートやった内閣に、
さらなる大問題が起こるのは、まず間違いない。

ツッコミどころ満載内閣や。
自殺した松岡はんの問題は、
奥の院の島根にまで司直の手が伸びるかもしれへん。
d0105688_1033742.jpg

年金問題とか原発問題でも、官僚と企業の癒着の問題が、
さらに白日の下にさらされる可能性がデカイ。

去年の爽やかなイメージと真逆の昨晩の泣き顔やった
安倍はんの国民的人気は、ガタ落ちやから、
安倍はんの自民党では、半世紀に及ぶ、国民を無視した官民の癒着で、
コラムニストの勝谷はんが利権談合共産主義いうてる
病気でいうたら癌みたいな部分が、
かなりガラガラポンで掃除されてしまうんやないか?

そんな状況に反発してまで、安倍はんが続投にこだわるのは、
ひょっとしたら、
安倍はんは、ほんまに国民のこと考えてるんとちゃうか(黒笑)

安倍総理のこの意志は、日本の未来に対する”愛”かもしれへん(黒笑)

日本マウイ化計画

こっちは本家ですわ

こっちは mix のコミュでっさ
[PR]

by ojisan-blog | 2007-07-30 10:23 | 政治・経済に愛のボヤキ


<< 安倍総理の続投は、ほんまの”愛”や!      投票時間は確認した方がエエ(黒笑) >>