2007年 07月 19日

なんでも 2.5倍は、悪い方向に考えなアカン

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u793E%u4F1A%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9


新潟の柏崎刈羽原発で測定された地震の揺れの強さが、
原発の1号機から7号機まですべての原子炉で、
設計時の想定を2.5倍ほど上回っとったらしい。
またもや流行りの「悪い方への想定外」や。

あんな。これ、わしの勘なんやけど、キーワードは、2.5倍や。

いまのニッポン、政官財のあらゆる偽装も含めて、
いろんな想定外が起こっとる。
d0105688_1937351.jpg

年金問題、耐震偽装、ミートホープに、ペコちゃんの偽装、
政治家の経費の偽装、組織の硬直化と技術の低下、
いろんな深刻な想定外が起こりまくっとるがな。ほんま。

これでもか、これでもかと出てくる想定やけど。
あんな、この手のもんは性善説で理解と納得したらアカン。
真実に接近したかったらな、
明らかになっとる 2.5倍は、悪い方向に考えなアカン!
というか、2.5倍 悪い方向に考えて、ようやく真実が見えてくる。
少なくともやけどな(黒笑)

そろそろスカパーのモンド21いう放送局でオンエア始まりまっせ。

政権放送や。「兵庫13区」からの立候補や(黒笑)


本家のサイト。アニメ見れまっせ

こっちは mix のコミュでっさ
[PR]

by ojisan-blog | 2007-07-19 19:40 | 環境に愛のボヤキ


<< 麻生外相のアルツハイマー発言は...      段ボール肉まんの本格普及は、こ... >>