兵庫のおじさん 愛のブランデー日記

ojisanyade.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 17日

食肉偽装の未来は、こうなる(黒笑)

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u793E%u4F1A%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9


とうとう破産秒読みでっか、ミートホープ?
けど、ミートホープの食肉偽装問題、いろいろ広がってまんな。
「週刊現代」の記事は、ものごっつう エキサイティングやった。
日本を代表する 複数の食品企業の製品に、入りまくっとったんや。
ミートホープの偽装肉が。
それで、第二、第三のミートホープが出てくる可能性大らしい(黒笑)

この件は、この件で、目ぇ話されへんねんやけど、
わし、未来志向の人間やろ。いまから予言しといたる。
5年後か10年後か、わかれへんけど、
未来の食肉偽装は、遺伝子レベルやでぇ(黒笑)
d0105688_22385286.jpg

もうなあ、牧場とか、ブロイラーの工場とか、下手したら、森とか海とか。
生きてる段階のお肉からして偽装されることになりまんなあ。

立派な体格した牧場の牛が。どう見ても牛にしか見えへんのに。
ヨダレを採取して遺伝子調べたら、
実は、デカク育つようにゾウとかサイの遺伝子混入してたりしてな(黒笑)
d0105688_22403885.jpg

焼鳥用の地鶏でも、”せせり”いう首の後ろにあるらしいお肉を
大量に生産したいがために、キリンの遺伝子混入してたりしてな(黒笑)

もちろん、段ボールの遺伝子も要注意やで(黒笑)

そろそろスカパーのモンド21いう放送局でオンエア始まりまっせ。

政権放送や。「兵庫13区」からの立候補や(黒笑)


本家のサイト。アニメ見れまっせ

こっちは mix のコミュでっさ
[PR]

by ojisan-blog | 2007-07-17 22:29 | 言うたらなんやけど


<< こんな正直者に政治家になっても...      大きな絆創膏の経費は、計上しま... >>