2007年 07月 17日

昨日のCMは、相当ブラックやった。

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u793E%u4F1A%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9

昨日の地震やけど、
東京電力柏崎刈羽原発が自動の緊急停止。
3号機のタービンのある建物の側の変圧器から火事。
6号機から微量の放射能を含んだ水約1.2トンが、海水中に放出。
ほんま、エラい大変なことになってまっせ。

わしな。自分のユーモアな、そこそこブラックやと思うてまんねん。
けど、昨日の地震の時のテレビ朝日には、完敗しましたわ。
なんせ、昼間の地震の報道の間に
「電気事業連合会のプルサーマル推進CM」入ってらしいでんな(黒黒黒笑)

それにしても、ほんまに大丈夫なんかいな。
なんで延々と黒い煙がモクモク昇っとる映像が流れてましたんや。
その間、消防車も自衛隊も駆けつけて消火活動せんかったのには、
なんかわけでもありますのんかいな?
d0105688_1003584.jpg

まあ、TVや新聞なんかの大マスコミは、ほんまのこと書かんさかい、
はよ週刊誌でえへんかなあと思うて
ブランデーでも飲みながら待ってまんねん。(黒笑)

そろそろスカパーのモンド21いう放送局でオンエア始まりまっせ。

政権放送や。「兵庫13区」からの立候補や(黒笑)


本家のサイト。アニメ見れまっせ

こっちは mix のコミュでっさ
[PR]

by ojisan-blog | 2007-07-17 10:03 | 政治・経済に愛のボヤキ


<< 大きな絆創膏の経費は、計上しま...      TBSのハニカミ王子集音(盗聴... >>