2007年 07月 12日

きっこはん 愛 もろたがな


先週な たまに黒海のビーチリゾートで
焼肉&ゴルフ&スパ 時々キャビア ご一緒する
お仲間のとある独裁的政治家から電話かかってきてな、
「いまのニッポン 利権談合共産主義(黒笑)と
 国民のマゾ化(黒笑)が末期まで進行しとるさかい、
 官も民も ほとんどミートホープ状態やがな」いうて、いわれたんや。
 
続けてキエフ訛で囁かれたんが、
「ニッポンがアホになったら、世界中にアホが伝染る。
 せやから、あんた いいかげんに出なはれ」のひとことやった。

大国の偉い人は、偉いこといいはるわ。
わし、もうちょっとで お菓子のパルナスの株 買い占めそうになったがな。

そういうわけで、わし、
 「兵庫13区」から立候補したんや(黒笑)
d0105688_1155655.jpg

ニッポンでは、わしは少数派や。
いうか一人や。一人”裏”電通や。
政党もない。無所属どころか、務所属やしな。

せやのに

そんな孤独な戦いを強いられるわしを応援してくれる
健気な若いおなごが おったんや。
きっこはんや

久しぶりに たっぷり あったかい”愛”感じましたなあ。

あんた ええ女やなあ。

おおきにありがとさん。

わしが当選して 国会牛耳るようになったら、
あんた 防衛大臣にしたるがな(黒笑)
国家総がかりで野良猫もいたわってあげまひょ。

そろそろスカパーのモンド21いう放送局でオンエア始まりまっせ。

話変わるけど、
ゴアは息子3世のマリファナ事件も「不都合な真実」でんなあ。
温暖化に対するわしの答えは、これでっけどな。
      ↓
日本マウイ化計画

こっちは本家ですわ

こっちは mix のコミュでっさ

[PR]

by ojisan-blog | 2007-07-12 11:04 | 言うたらなんやけど


<< バカ親を有効活用して日本経済を...      夕張は破綻後の市民生活をネタに... >>