兵庫のおじさん 愛のブランデー日記

ojisanyade.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 11日

夕張は破綻後の市民生活をネタにコメディを作ったらええ。

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u793E%u4F1A%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9


破綻した北海道の夕張市やけどな。
破綻後の市の実情を「破綻見学ツアー」いうことで、
他所の人間に見てもろうとるらしい。

あんな、わし、またエエこと言うてしまうけどな。
夕張が、観光なんかで経済を活性化させる方法は、
破綻後の市民の悲惨な生活を明るくネタにしたコメディ映画を作ったらええ。
d0105688_20235419.jpg

イギリスの映画で、「フルモンティ」とか「ブラス」とかあるやろ。

どっちもイギリスの貧しい炭坑の町が舞台の映画や。

一回、見てみてみ。ほんまにエエ方法なんやで。

多分ようせんと思うけど(黒笑)

こんな国を変えるための政権放送や。
「兵庫13区」からの立候補や(黒笑)


日本マウイ化計画

こっちは本家ですわ

こっちは mix のコミュでっさ
[PR]

by ojisan-blog | 2007-07-11 20:24 | 言うたらなんやけど


<< きっこはん 愛 もろたがな      昔「改革なくして成長なし」by... >>