2007年 07月 10日

昔「改革なくして成長なし」by小泉 今「透明性なくして端数なし」by赤城(黒笑)

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u653F%u6CBB%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9

いま一番ホットな赤城徳彦農相の関連する政治団体で、
嫁はんの実家に事務所を置いた形になっている「徳政会」やけどな。
(あわてて解散を表明したらしい)
ここが、1989年の設立以降、経常経費の下2ケタの全てに端数のないことが、
政治資金報告書の記載で分かったらしい。

不自然やなあ。
2005年は、
経常経費の合計は126万7000円。
内訳は▽人件費72万円▽光熱水費12万円
▽備品・消耗品費が18万7000円▽事務所費24万円やったらしい。

人件費は、まあ百歩譲ってええとしても、
光熱水費を12万円ちょうどに合わせるのは難しい。
競馬でいうたら万馬券並やがな。
備品・消耗品費が18万7000円もスゴイ。
1本100円のボールペン買うても、消費税ついたら105円やろ(黒笑)
d0105688_19552111.jpg

徳政会の代表を務める親族の男性は、
「ほとんど活動していないのではないか」と話してるらしい。

昔、小泉はんが「改革なくして成長なし」いうたけど、

今は、赤城はんが「透明性なくして端数なし」やなあ(黒笑)

こんな国を変えるための政権放送や。
「兵庫13区」からの立候補や(黒笑)


日本マウイ化計画

こっちは本家ですわ

こっちは mix のコミュでっさ
[PR]

by ojisan-blog | 2007-07-10 19:55 | 政治・経済に愛のボヤキ


<< 夕張は破綻後の市民生活をネタに...      捕まってもマルサ(黒笑) >>