2007年 07月 10日

赤城農相の言葉と態度は、日本に夢を与えてくれる!(黒笑)

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u653F%u6CBB%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9

実家を事務所いうことにして架空の経費使っとったんちゃうか?
言われとる赤城徳彦農相やけどな。
10日午前の閣議の後の会見で、
「(実家は)後援会の拠点。真実かかった経費を積み上げたもの」と言いながら、
領収書は公開せえへん言いはった!

つまりは、自分は無罪や。けど、アリバイと証拠は見せへんよ。

と、こういうわけや。


この証拠を見せへんけど無罪を主張する大臣。
ニッポンの子供たちも、この会見をテレビで見たり、親から聞いたりするやろけど、
こんな教育的なことはあれへん。大臣、あんた偉いわ!
証拠の領収書を見せへんのに無罪を主張するいうことは、

いうたら、核開発やめる気ないのに平和を口にするみたいなもんや。

そういう荒技が、いままでの日本の政治家には薄かった。

こういう政治家をテレビで見て育つ子供の中には、
そういう二枚舌を平気で使いこなす天才が必ず現れる。
親にも発言を撤回・修正させる奴が必ず現れる。
d0105688_1422744.jpg

いまのところ日本は、アメリカのイエスマン国家やけど、
この赤城農相の映像見て育つ子供の中から、
証拠もないのにデカイこと言える人材が出てくるはずや。

日本の将来ほんま明るいなあ(黒笑)

エエ国や。わしも立候補する気になったがな(黒笑)

政権放送や。「兵庫13区」からの立候補や(黒笑)


日本マウイ化計画

こっちは本家ですわ

こっちは mix のコミュでっさ
[PR]

by ojisan-blog | 2007-07-10 14:22 | 政治・経済に愛のボヤキ


<< 捕まってもマルサ(黒笑)      年金問題は、男と女の関係に喩え... >>