2007年 07月 09日

今回のご発言は、安倍総理の”愛”や!

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u653F%u6CBB%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9

赤城農相の政治団体の事務所費問題に関して、
安倍総理が、領収書を示してのさらなる詳細説明は必要ない、
領収書添付の規制対象をすべての政治団体に拡大するための
政治資金規正法再改正の必要性もない、いうた問題やけどな。


安倍総理のこのご発言は、日本の政治に対する”愛”や!

あんな。
領収書を示してのさらなる詳細説明は必要ない、
領収書添付の規制対象をすべての政治団体に拡大するための
政治資金規正法再改正の必要性もない、いうことは、

ニッポンの政治家は、「悪いことしても おとがめナシ」いうことを
いちばん偉い総理自ら内外にアナウンスしとるいうことや。

政治家は特権階級や。こんなボロイ商売はない。

この安倍総理の発言を聞いた前途有望な若者は、
大企業や役所で汗水たらして働くよりも政治家になったろうと思うはず。
d0105688_12262125.jpg

優秀な人材が、どんどん永田町に集まってくるがな。

おまけに、発言の内容が失言にも聞こえるさかい、
アメリカやイギリスみたいな二大政党制の実現も早まりそうや。

安倍総理は、ニッポンの政治をどんどん進化させよと してはるんや。

安倍総理のお考えは、ほんまに深いなあ。(黒笑)

わしも立候補する気になったがな(黒笑)

そろそろスカパーのモンド21いう放送局でオンエア始まりまっせ。

政権放送や。「兵庫13区」からの立候補や(黒笑)


日本マウイ化計画

こっちは本家ですわ

こっちは mix のコミュでっさ
[PR]

by ojisan-blog | 2007-07-09 12:26 | 政治・経済に愛のボヤキ


<< 羽賀は 政治家になっとくべきやった。      渋谷の炎上・爆発の真犯人は”女... >>