兵庫のおじさん 愛のブランデー日記

ojisanyade.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 15日

関西テレビは、赤ちゃんポストの番組で視聴率稼ぎなはれ。

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u793E%u4F1A%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9

熊本の赤ちゃんポストに、いきなり三歳児が入っとったらしい。
けどな、そのうちもっと色んなもんが捨てられるんとちゃうか?
お年寄りとか、リストラされるサラリーマンとか、アリゲーターの子供とか。


あんな、わし、いつも鋭い先読みをしてしまうんやけど、
そろそろ、どっかの民放局が、この赤ちゃんポストの二時間番組を
企画しとるんとちゃいまっか?
このポストは、ほんま今どきの大衆の好奇心を
くすぐったり満たしたりするインパクトあふれるドラマ満載でっからな。
ちゅうか、ひょっとしたら、
赤ちゃんポストを仕掛けた裏に
テレビ局とか代理店とか、おったりしてな(黒笑)
d0105688_10345391.jpg

このアニメは、「やらせ」なしやで(黒笑)


されど、ブルーの日々
日本マウイ化計画

こっちは本家ですわ

こっちは mix のコミュでっさ
[PR]

by ojisan-blog | 2007-05-15 10:36


<< わしも見にいかなアカン!      不純はちみつの方がウマそうやがな。 >>