兵庫のおじさん 愛のブランデー日記

ojisanyade.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 07日

サルコジはん、おおきにありがとさん。

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u56FD%u969B%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9

フランスのシラク大統領の任期満了に伴う大統領選の決選投票が6日行われ、
保守系与党、国民運動連合党首のサルコジ前内相が社会党の女性候補、
ロワイヤル元家庭担当相を大差で抑え、当選した。大統領の交代は12年ぶりで、
戦後生まれの指導者は初めて。英米流の自由経済を掲げるサルコジ氏は、
フランスが築いてきた平等型社会を見直し、
競争原理に重きを置いた社会の建設へ踏み出す・・・ちゅうことやけどな。

これで、世界は、また一歩、
アメリカ型の極端な貧富の差のある混乱の世の中になりまんなあ(黒笑)。
エエことかワルいことかは、さておいて。(黒笑)

d0105688_10142582.jpg

わしには都合のエエ世の中ですわ
わしのアニメには、乱世を元気印で生きるノウハウが
詰まってまっからなあ。わはははは(黒笑)
下にユーチューブで見れるやつ並べましたわ


されど、ブルーの日々
日本マウイ化計画
絶対お暴力主義!
明るい街づくり

こっちは本家ですわ

こっちは mix のコミュでっさ
[PR]

by ojisan-blog | 2007-05-07 10:11 | 言うたらなんやけど


<< 中学生にも、わしの愛が必要や。      もう一つアイディアを付け足して欲しい >>