人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫のおじさん 愛のブランデー日記

ojisanyade.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 06日

もう一つアイディアを付け足して欲しい

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u793E%u4F1A%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9

女子のスポーツ選手を赤外線撮影の「盗撮」被害から守ろういうことで、
クレーマージャパンいうスポーツ用品メーカーが、
赤外線を通さへん素材をつこた下着を開発したらしい。
社長はんは、「どこで誰から撮られているかわからない不安から解放され、
競技に集中できて成績も向上するのでは」いうコメントを出したらしい。

ええことやがな。
けどな、それでは、まだ盗撮する奴らにお灸を据えるには至りまへんな。
ただ写ってないだけいうのは弱い思いまんねん。
いうても下着は写るわけでっさかいな。アカンアカン。
盗撮した奴が、家に戻って写真を見た瞬間に心臓が止まるほどのショック。
ショックを与えな、犯罪の根本的解決にはなれへんのとちゃいまっか?
わしな、またとびきりのええアイディア考えたんですわ。
それはな、赤外線カメラにだけ写る、わしの顔を罠のように仕掛けることですわ。
犯人、ビックリして、二度としたない思うはず。
こんなんどうでっか?(黒笑)

もう一つアイディアを付け足して欲しい_d0105688_12192277.jpg

これも盗撮犯に見てもらわな

こっちは mix のコミュでっさ

by ojisan-blog | 2007-05-06 12:19 | 言うたらなんやけど


<< サルコジはん、おおきにありがとさん。      そのうち保育所付きのパチンコ屋... >>