兵庫のおじさん 愛のブランデー日記

ojisanyade.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 01日

なんか、ようさん来てくれはりまんねん。

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u793E%u4F1A%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9

しつこいようでっけどな。
CMの映像が人気とかで、
海上自衛隊のサイトへのアクセスが、
4月に入って爆発的に増えてるいう記事でっけどな。
アクセスの数が、約20日で67万件を超えたとかいうて大騒ぎしてまっけど。
約20日で67万件が、そないに大した数字でんのんか?
と、わしは再び言うてしまうわけですわ。


67万件では爆発的とはいいまへんやろ?

ワシのホームグラウンドの
youngcg.net のサイトは、
昨日の4月30日だけで10万アクセスありましたんやで。
この計算で行くと、約20日で200万件やおまへんか?

「めざましテレビ」とかいうのんに紹介されたこともありまんねんやろけど。
ほんまになあ、ほんまにほんまに、ほんまですわ。

こっちは mix のコミュでっさ
[PR]

by ojisan-blog | 2007-05-01 11:20 | 言うたらなんやけど


<< そのうち保育所付きのパチンコ屋...      ワシのサイトも負けんくらいアク... >>