兵庫のおじさん 愛のブランデー日記

ojisanyade.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 30日

スタッフ笑い と 入り過ぎのテロップも 捏造ちゃいまっか?

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u793E%u4F1A%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9

あんな、わし、ぼーっとしてても、ふっと素朴な疑問が浮かんでくる。
そういう体質してまんねん。
アレルギー体質の親戚のイマジネーション体質でんなあ。

総務省が関西テレビの千草社長を呼びつけて
「警告」した件やけどな。

菅総務相が、千草社長に
「長期間にわたって事実と異なった放送が行われてきたことは、
 国民の信頼を裏切るもので極めて遺憾」と言うたらしい。

国民の信頼があったかどうかはさておいて(黒笑)
d0105688_14231087.jpg

わし、事実と異なった放送がアカンのやったら、
バラエティー番組とか若手のネタ番組とかの
スタッフ笑い と 入り過ぎのテロップも 捏造ちゃうか?(黒笑)

そんな素朴が疑問が浮かびましたな。

オモシロクないもんをオモシロク見せる演出と
「ないない」を「あるある」にした演出を、どう違うんやろう?(黒笑)


日本は偽装だらけの国でんなあ(黒笑)


こっちも偽装だらけでっせ(黒笑)
  ↓

こっちも愛がいっぱいや!

こっちも子供たちへの愛がいっぱいや

こっちは mix のコミュでっさ
[PR]

by ojisan-blog | 2007-03-30 14:33 | メディアに愛のボヤキ


<< 東京の地震の時は、永田町のタヌ...      無職・自称由美子容疑者には、モ... >>