人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫のおじさん 愛のブランデー日記

ojisanyade.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 30日

無職・自称由美子容疑者には、モンティ・パイソンもスーダラ節もビックリや

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u793E%u4F1A%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9

神奈川県綾瀬市で、無職、川井剛さん(45)が
車のボンネットから振り落とされて殺された事件な。
車を運転しとった、
無職、自称・土居由美子容疑者(39)が殺人容疑で逮捕された。
2人は、昨年12月から付き合うとったらしい。

発表されとるところではな、
自称・土居容疑者は、28日夜、綾瀬市の路上に止めた車の中で
川井さんと口喧嘩になったらしい。
それで、川井さんが運転席を降りてから車を発進して、
川井さんはボンネットにしがみついたんやけど、
約400メートルにわたってジグザク運転をして、
振り落とした上に、歩道の縁石に頭を激突させた
らしい。
無職・自称由美子容疑者には、モンティ・パイソンもスーダラ節もビックリや_d0105688_19923.jpg

わし、いまイチバンしたいこというたらな。
この映像の吹き替えヴァージョン作ることや。

痴話げんかの台詞は、ちょっと頭のエエ内容に替えてみる。

「グローバル化する日本経済に与えるイチローと松坂の影響の問題」とか、
「クローン技術で作った七面鳥のローストで祝うクリスマスが是か非か」とか、
「愛と恋の違い」とか
「高度経済成長に果たしたスーダラ節の役割」
とかとかとか、、、

昔、モンティ・パイソンの映画に
泥だらけの農夫が共産主義思想の論客みたいな話し振りいう
秀逸なコメディがありましたなあ

自称・由美子ですからなあ(黒笑)


そこには日本の真実が宿ってるはずや(黒笑)


こっちも真実満載でっせ(黒笑)
  ↓

こっちも愛がいっぱいや!

こっちも子供たちへの愛がいっぱいや

こっちは mix のコミュでっさ

by ojisan-blog | 2007-03-30 01:07 | 言うたらなんやけど


<< スタッフ笑い と 入り過ぎのテ...      すんまへんな >>