兵庫のおじさん 愛のブランデー日記

ojisanyade.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 16日

原発チャンネル開設したらエエねん

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u793E%u4F1A%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9

北陸電力志賀原発1号機で、臨界事故隠しが発覚ですわ。
つまり、あわやチェルノブイリの重大事故+事故隠しいうて、
たちのワルさ百倍の大事件ですなあ。

事故直後の未明に、発電所長らが会議ひらいて、
事故を報告しないことを決めた
そうでんなあ。

わし、またアイディア出してしまうんやけど、
こういう原発みたいなもんは、いつも監視しとかなアカン。
せやからな電力会社が金を出し合うて、
原発の内部を24時間中継&解説する
ネットの原発チャンネル作ったら宜しいねん(黒笑)

d0105688_10351081.jpg

そして、その内容をブラックコメディのジャンルで
アカデミー賞にエントリーする。
題名は「めっちゃ不都合な真実」 どうでっか?(黒笑)


隠蔽体質のスタッフが作ったアニメですわ(黒笑)
  ↓


「兵庫のおじさん」

YOU TUBEの「兵庫のおじさん」また別のお話や

こっちは mix のコミュでっさ
[PR]

by ojisan-blog | 2007-03-16 10:35 | 政治・経済に愛のボヤキ


<< 政治家よりもモー娘。でんなあ      そろそろ免許剥奪した方がエエん... >>