2007年 03月 14日

そろそろ免許剥奪した方がエエんとちゃいまっか?

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u793E%u4F1A%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9

あんな、民放はな、公共の電波を使こた許認可ビジネスなんや。
せやから、電波事業者として不適切やと
判断されたら、免許剥奪も有り
なんや。

イギリスではな、
1990年代頃にテムズTVいうところが、免許剥奪
されたんやで。

日本もそろそろ悪い民放の免許剥奪、

有りにしたらエエ
のんとちゃいまっか?(黒笑)
d0105688_17161118.jpg

それか、国政選挙の時に最高裁判所の裁判官と一緒に

TV/ラジオ各局の罷免もできるようにしたらエエ

なんせ公共の電波でっさいかいな



流せるもんやったら流してみてや(黒笑)
  ↓


「兵庫のおじさん」

YOU TUBEの「兵庫のおじさん」また別のお話や

こっちは mix のコミュでっさ
[PR]

by ojisan-blog | 2007-03-14 17:16 | メディアに愛のボヤキ


<< 原発チャンネル開設したらエエねん      ねつ造あるあるあるある大辞典に... >>