人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫のおじさん 愛のブランデー日記

ojisanyade.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 12日

容疑者の個人情報がすでに抜け落ちてまっせ

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u793E%u4F1A%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9

スンマヘン。そのままコピペさせてもらいまっけどな。

大日本印刷の元派遣社員の男が大手信販会社ジャックス会員の個人情報を
詐欺グループに売り渡していた事件で、男が持ち出した個人情報は、
ジャックスを含む43社分の計863万7405件に上ることが12日、分かった。
大日本印刷が同日、都内で記者会見して明らかにした。
男は元派遣社員横山容疑者(45)で、
警視庁が個人情報が入った光磁気ディスク(MO)を盗み出したとして
窃盗容疑で逮捕している。

あんな、この記事で  気になったんは、この部分やねん。

男は元派遣社員横山容疑者(45)で、

最初、名字が「横」で 名前が「山」かと思たんや。

けどな、ひょっとしたら「やすし」やったんちゃうかとかな、
容疑者の個人情報がすでに抜け落ちてまっせ_d0105688_21294332.jpg

いろいろ考えてんけど、
最終的には、詐欺グループに自分の本名を一緒に漏洩してしもて、
それで「名無し」になったんかなと思うてオチにしてまんねん。

というのは嘘で、
個人情報がらみの事件なんやから、
容疑者の個人情報もきっちり報道したらどうでっか?

けど、おもろいオチやったら教えておくんなはれ(黒笑)


わしはボランティアで出てるアニメですわ(黒笑)
  ↓


「兵庫のおじさん」

YOU TUBEの「兵庫のおじさん」また別のお話や

こっちは mix のコミュでっさ

by ojisan-blog | 2007-03-12 21:26 | 言うたらなんやけど


<< 小泉さんは よう考えてはる      タレントのギャラを孫請けに回し... >>