2007年 03月 10日

還元水ラーメンの疑い

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u653F%u6CBB%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u653F%u6CBB%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9

松岡利勝いう農林水産大臣な。
不明朗な事務所費の支出とか、政治資金の収支報告書に大事なこと
書いてなかった疑惑とかに続いて、議院会館事務所の「光熱水費」疑惑やがな。
だいたい、議院会館の事務所は、家賃も電気代も水道代も公費負担、
つまり、わしらみんなの税金で負担しとるんや。
せやのに、一年で 500万とかいう光熱費を計上しとる
らしい。

5年で2880万やとか

一ヶ月 40万ちょいの光熱費を普通の事務所で使うのは難しい。
d0105688_1022345.jpg

わしの勘ではな、農林水産大臣いうポジション悪用して、
全国から上納させた高級食材つこて、
会員制のラーメン屋やっとったんちゃうか?いう風にピン
と来てまんねん。


還元水ラーメンや

こっちにもウマいもんあるで(黒笑)
  ↓

「兵庫のおじさん」

YOU TUBEの「兵庫のおじさん」また別のお話や

こっちは mix のコミュでっさ
[PR]

by ojisan-blog | 2007-03-10 00:33 | 政治・経済に愛のボヤキ


<< タレントのギャラを孫請けに回し...      朝鮮中央放送の電波 買うたらん... >>