兵庫のおじさん 愛のブランデー日記

ojisanyade.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 07日

オリンピックのたんびに水に関する貴重なもんが失われるアホな国

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u793E%u4F1A%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9

あんな、東京オリンピックのために、築地市場を豊洲に移すいうことらしいけど。

移転先は、東京ガス事業所跡地や、
環境基準を大きく超えるベンゼンやシアンみたいなも
んが検出されてるらしい。

東京新聞は、こないに書いとるで。

あんなまえの1964年のオリンピックの時はな、
都心に流れとった川に、がんがんフタをして、高速道路とか、一般道とか、
いろいろ、道を造りまくったんや(黒笑)

d0105688_15455659.jpg


それで東京の都心から憩いの水辺がなくなってもうた。
前回は、水辺。今回は、築地市場。
水に関係あるもんが、
オリンピックのたんびに失われるんか、この国は?(黒笑)


これ見て気分かえてんか(黒笑)
  ↓

「兵庫のおじさん」

YOU TUBEの「兵庫のおじさん」また別のお話や

こっちは mix のコミュでっさ
[PR]

by ojisan-blog | 2007-03-07 15:46 | 政治・経済に愛のボヤキ


<< 朝鮮中央放送の電波 買うたらん...      もっとスケールの大きい「おふく... >>