2007年 03月 06日

しのぶとローランは、国際結婚とはちゃう、と思うけどな

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u82B8%u80FD%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9

わし、最近な、「ディスカバリー・チャンネル」いうチャンネル見て、
教養磨いとんねん。


そしたら裏番組で、
女優の寺島しのぶがフランス人と国際結婚するいうニュースやっとった。
寺島しのぶいう女優は、実家が、歌舞伎やっとんねん。
いうたら、梨園いうやつやな。

ワイドショーのアホ・キャスターがな、
「梨園の国際結婚は異例のことです」いうとったけど、
お前は、ほんまに教養ないなあ。
人類共通の母「イブ」 の特別番組、見てみてみぃ

どういうことかいうたらな、

いま地球上におる人類は、
人類の共通の母「イブ」いう、1人の女性の子孫やという、
目からウロコの研究結果
が、最近、発表されたんや。

わしや、亡くなった人生幸朗師匠や、
寺島しのぶと結婚相手のローラン・グナシアいうフランスのお人も、
寺島しのぶのお父ちゃんの尾上菊五郎も弟の菊之助も、
お母ちゃんの富司純子も、宇多田ヒカルも別れた旦那の紀里谷和明も、


み〜んな、遡ったら

「イブ」というお母ちゃんの子孫でおまんねん。

d0105688_1037518.jpg

なあ、科学が発達して、そんなことまでわかっとんのに、
そろそろ「国際結婚」とかいう田舎もんの発想はヤメにした方がエエんとちゃうか?

みんな遠縁の親戚やねんからな。

特に「おふくろさん」問題でモメてる森進一には、

この「人類のおふくろさん」の特別番組見て、

よう考えて欲しいもんやなあ(黒笑)


人類のおふくろさんに捧げるアニメや(黒笑)
  ↓

「兵庫のおじさん」

YOU TUBEの「兵庫のおじさん」また別のお話や

こっちは mix のコミュでっさ
[PR]

by ojisan-blog | 2007-03-06 10:35 | 言うたらなんやけど


<< 森進一には「人類のおふくろさん...      引退の理由は秘密にして、ビジネ... >>