兵庫のおじさん 愛のブランデー日記

ojisanyade.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 02日

液晶のでっかいTV画面やったら一目瞭然やったけどな

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u82B8%u80FD%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9

あんな。わし、自然と鋭いこと言うてしまうの、クセみたいなもんやねんけど。

去年の年末の紅白のDJ OZMAの一件やけどな。
「女性バックダンサーがトップレスに見えるリアルなボディースーツを着用」して、
全国の視聴者から抗議が殺到したとかいうとるけど。

わしな、300万くらいする液晶のでっかい画面のTVで
たまたま見とったんやけど、ボディスーツやと一目瞭然。
まったくハラハラもドキドキもせえへんかったで。

d0105688_7535440.jpg

あれが裸に見えたんは、昔ながらの安いTVで見とった奴らや。

つまり、この問題で見過ごされてるのはな。
いまだにブラウン管のついとる小さくて安っぽいTV画面で
あのシーンを見た人間が苦情の電話かけてきたわけや。
これは格差の問題でもあるんとちゃいまっか?


せやからな。この問題は、地上波デジタル化の問題を合わせて考えると、
意外といろいろ深読みできるんやで(黒笑)
続きは、また今度な(黒笑)


「兵庫のおじさん」

「兵庫のおじさん」また別のお話や

こっちは mix のコミュでっさ
[PR]

by ojisan-blog | 2007-03-02 07:52 | メディアに愛のボヤキ


<< ほとんど モンティ・パイソン やがな      有名人ジェットコースター理論 >>