兵庫のおじさん 愛のブランデー日記

ojisanyade.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 01日

コルセット萌えいう言葉の誕生や

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u82B8%u80FD%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9

交通事故におうて入院しとった
TBSの小林麻耶とかいうアナウンサーが、
首にコルセットを付けたまま番組に出演したらしい。

あんな、同じ日ぃに 妹の小林麻央とかいうタレントが
自賠責保険の広報キャラ就任会見に登場してな、
そんで「いつ事故の被害者や加害者になるか分からない」とか言うたらしいけど、
すごいタイミングやな(黒笑)。

まあ、今回のんは、偶然やろうけど、
そのうち、こういうやつを計算と演出でやる広告屋が
出てくるような気がしとんねん。ほんまになあ。

「兵庫のおじさん」

「兵庫のおじさん」また別のお話や

こっちは mix のコミュでっさ
[PR]

by ojisan-blog | 2007-03-01 02:11 | 言うたらなんやけど


<< 顔が売れてる有名人は、現代の貴...      木村拓哉が松本潤に負けた理由の... >>