人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫のおじさん 愛のブランデー日記

ojisanyade.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 28日

木村拓哉が松本潤に負けた理由の分析やがな

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u82B8%u80FD%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9

「華麗なる一族」(TBS)が、
視聴率で「花より男子2」(TBS)に負けたいうことで、
木村拓哉が、ジャニーズの後輩の松本潤に負けたいうことやけど。

わしが、気になっとるんは、
「華麗なる一族」が昔の映画版にクォリティの面で及ばんいうことやねん。

けどな、わし思うんやけど、もしも今の「華麗なる一族」が、
昔みたいな重厚感のあるドラマに仕上がっとったら、
いまよりも視聴率、低かったような気が
、かなりするな。
木村拓哉が松本潤に負けた理由の分析やがな_d0105688_22315144.jpg

要するに、今の時代は、ドラマ見る人間の咀嚼力がない時代やねん。

木村拓哉が、後輩の松本潤に負けた理由は、
「華麗なる一族」よりも「花より男子2」が咀嚼しやすかった(黒笑)
いうわけやなあ。

そんな分析もせんと、ただ単に数字が低かったら負けいうてるマスコミはん。
お〜まえらは〜アホか〜♪
さあ、横山ホットブラザーズ師匠の のこぎりの音色に合わせてご一緒に(黒笑)


ところで 咀嚼できまっか?
    ↓


「兵庫のおじさん」

「兵庫のおじさん」また別のお話や

こっちは mix のコミュでっさ

by ojisan-blog | 2007-02-28 20:09 | メディアに愛のボヤキ


<< コルセット萌えいう言葉の誕生や      アナログ対応のチューナーより ... >>