人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫のおじさん 愛のブランデー日記

ojisanyade.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 26日

錆びたワイフ くらいひねってもらわんとなぁ

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u653F%u6CBB%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9

高知市の島崎利幸いう市会議員はんがな、
社民党の党首の福島瑞穂はんらを「機械のさびた連中」いうた件やけどな。
「石原裕次郎の『錆びたナイフ』という曲が好きで、
 つい出てしまった。不適切な言葉だった」
とかいうて、反省しとるらしい。

けどな、これは、その場しのぎの嘘やと思う。
どうせやったら「錆びたワイフ」くらいいうてもらわんと、
ざぶとん一枚も渡されへんで。


老人力 やのうて 失言力やな。これは。

「兵庫のおじさん」

「兵庫のおじさん」また別のお話や

こっちは mix のコミュでっさ

by ojisan-blog | 2007-02-26 18:39 | 政治・経済に愛のボヤキ


<< マグロやら広島焼きやらと安全保障      失言メタボリック症候群になって... >>