2007年 02月 25日

ごく平均的な日本国民として、これだけは言いたい。

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u793E%u4F1A%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9

伊吹文明文部科学相が、長崎県の自民党の支部大会で言うた
「日本は大和民族が歴史的に統治してきた。
日本は極めて同質的な国」
いう発言をしたそやけどな。

いろいろ言われてることもあるけどな。
この「日本の歴史を読みなおす」いう網野義彦の本は、
なかなかヒントが詰まっとるで


ごく平均的な日本国民として、言わせてもらいますけどな、
わし、あんたと同質だけは勘弁してえな(黒笑)


以下、ニッポンの同質性をテーマにした
エンターテインメントですわ(黒笑)


「兵庫のおじさん」

「兵庫のおじさん」また別のお話や

こっちは mix のコミュでっさ
[PR]

by ojisan-blog | 2007-02-25 21:44 | ニッポンに愛のボヤキ


<< 失言メタボリック症候群になって...      すっごい滑るの社会的影響について >>