人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫のおじさん 愛のブランデー日記

ojisanyade.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 20日

学級崩壊にプラス、イジメも始まっとるはずや。

安倍内閣が、ガタガタらしい。

この記事読んだら、
ほとんど学級崩壊や おまへんか。
昔から、「歌は世につれ、世は歌につれ」いうけど。
「内閣は世につれ、世は内閣につれ」もある種の真理なんや。

けどな、そう考えると、この内閣の中は、学級崩壊だけでは済まへんはずや。
学級崩壊にプラス、イジメも始まっとるはずや。

学校がイジメだらけなのは、内閣イジメだらけやからや。


そう証明できる日も近いと思うでぇ。

内閣は、日本のあらゆるオフィシャルな組織の映し鏡やねん

そんな逆転の発想を応援するコンテンツやで。

「兵庫のおじさん」

「兵庫のおじさん」また別のお話や

こっちは mix のコミュでっさ

by ojisan-blog | 2007-02-20 03:21 | 政治・経済に愛のボヤキ


<< 非公務員型いうことは、民間の悪...      窪塚の秘密。それは・・・・・・... >>